裁縫 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

裁縫

チース


今から衣装に細工をするため


裁縫しや~っすチョキ

image013.jpg

針に糸通す時ほどイライラするときはないドンッ


なっかなか入らへんねん


イィ゛~~~~~~ってなるあせるあせるあせるあせる



祖母は昔、裁縫の先生やって、なんでも作っちゃいます☆

昔はよくDanceの衣装など作ってもらいました


祖母めざしてがんばりま~すチョキ


ま~今からするのは簡単な作業やけどね~にひひ



『コメントレス』

『みさきちゃんだよょょんさん』

ありがとうございま~す☆いつも、コメントをくれるアナタも最高っすチョキ


『moriyaさん』
安室奈美恵さんもヒールですよね
しかも長時間のLIVEもずっとヒールやし~
私達も長時間LIVEをするときのためにも今からヒールならしておきますにひひ

『りえちゃん』
ダンスとバイトお疲れ様~♪♪
2日はね~なんて言ったらいいんやろ?JANELをプレゼンする感じだよ音符

naoca