★恐るべし寝顔★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★恐るべし寝顔★

ちョりーす!!★"
YUKOです(*^∀^*)v

000211.jpg

このベアワンピ、メチャ前に買ったのに存在忘れてた…

もう夏終わってもたのに…ショック!晴れ


ところで、
あずにが寝顔の話題を出してましたが…

YUKOは昔友達に自分の寝顔を写メで撮られ、
それを見せられた時には、
自分の寝顔がブサイクすぎてってゆーか、
妖怪だったのでドン引きしましたショック!ショック!ショック!ショック!DASH!

こんな寝顔を人様に見せていたとは、
人生の大失態を犯してる!!ショック!爆弾

寝顔の美容整形があるならマジでしたいと思ったショック!レンチあせる

口半開きは当たり前パー

授業中も自分のヨダレの冷たさで目を覚ます事もしばしば…あせる

白目ってか、もはや黒目まで見えてるので、
爆睡中でも起きてると思って話しかけられる事もしばしば…(ΘoΘ)パーzZ

寝言も激しめキスマーク

とゆーか、自分の笑い声で起きる事もありますショック!あせる←これホンマパー

目が覚めたら何でか分からんけど、
ゲラゲラ爆笑してて止まらず、
そんな自分が気持ち悪くて、
寝ぼけながらもさらに笑いが止まらず…( ̄∀ ̄;)あせる

↑完全に気持ち悪い人ですよね私ドキドキ


昔、目覚めたらお付き合いをしている男性に、
顔にティッシュをかぶせられていた事もあります( ̄∀ ̄;)パー

そら恐いもんな…シラー汗ウンウン

だけどJANELの中には、その見た目からは想像できないほど、
もっと激しい強者がいますぜッ得意げ王冠2笑"

それはご想像におまかせでラブラブ!


★はじめてのおつかい★ へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

ちかチャン☆"
いやチカちャんは前話聞かせてもらってた時に、家族思いやしペット思いやし、親孝行してはるな~って思ったよニコニコドキドキ

相変わらず忙しいのかな?
体に気を付けて頑張ってねにゃー晴れ