★我が家の金メダリスト★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★我が家の金メダリスト★

ちョりーす!!★"
YUKOです(*^∀^*)v

我が家の金メダリスト
ポテト選手ですわんわんキラキラ
(通称:ぽーちャん)

20080820155653.jpg

オリンピック期間はこの日本代表の服を着てますドキドキ

可愛すぎるラブラブ!ドキドキ←親バカぢゃないよ事実だよ注意

ちなみにぽーチャンはお手もお座りも何もできません( ̄∀ ̄;)パーあせる

オシッコも仕付けできてないから、新生児用のオムツをしてますヒヨコクローバー

おケツぷりぷりして歩く姿が可愛いのラブラブ!音符

ぽーちャんは我が家に来てから、もう15年目ですわんわん家

ミニチュアピンシャーってゆー、ドーベルマンのミニチュアで、
実はウチの父が散歩してたら付いてきたんです走る人!!

その時は生後3ヶ月くらいで、めちゃ小さくて(今も小さいけど)、
首輪もしてたから『飼い主が見つかるまで』って条件で、
ウチんちで預かることになったのひらめき電球

でもずっと見つからず、気付けば家族の一員になって、
15年も経ってました( ̄∀ ̄;)ドキドキ


ぽーチャンとの思い出を語るとキリがないしょぼんしょぼんドキドキ

もともと心臓や体が弱くて、いろんな病気になって、
何度も生死をさまよったし、
6年前には目の病気になって、片方の目玉を取る手術をする時も、
「今夜が山ですので覚悟してください」 と病院の先生に言われてしまったり…しょぼん

それでもこんな小さい体で、手術や痛い注射にも耐えて、
強く一生懸命生きて、我が家に笑顔と癒やしを与えてくれてますドキドキ


いつでもどこでもYUKOの後ろをチョコチョコ付いてきて、
YUKOが家に帰らない夜は、朝までずっと玄関の前で待ってくれてたりわんわん家

お母さんがYUKOの上に乗ってマッサージをしてくれてたら、
YUKOがお母さんにイジメられてると思って、お母さんに噛みついたり…わんわんむかっ笑"

毎日YUKOの腕か胸の上で一緒に寝て、毎日一緒なんですわんわん家ラブラブ

最近はどんどんおじいチャンになって、
上手く歩けなくて散歩も行けなくなっちゃったけど…しょぼん

まだまだ長生きして一緒にいて欲しいです(ドキドキ´∀`)チョキ


てなわけで、
今からYUKOは夜行バスに乗り込み、東京へ向かいますパー電車DASH!