やっとやで! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

やっとやで!

チーッス

みんなぁ~

明日、退院する事になりました

やっとやで~(≧ε≦)

ありがとう♪(*^-')b

そして、ご心配おかけしました(≧ε≦)

コメントをくれた皆

★みさきちゃんだよょょょんさん

★miyuさん

★rさん

★togawa81さん

★しげさん

★たまさん

★いなげっちさん

★チャチャさん

★reusetmcさん

★ハッピーさん

★おかさん

それから、お見舞いに来てくれた皆

電話やメールをくれた皆

ホンマにホンマにありがとう~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆のお陰で、この回復力です!!

完治するまでに、もうちょっとかかるけど、もうnaocaは大丈夫ですo(≧∀≦)o

今回は大腸が腫れて腸炎で入院してました…

初めは盲腸やと思って、一人で、薬で散らすか。。。
お腹切るか悩んでたけど(笑)

手術しなくてよかった( ̄▽ ̄;)

ずっと寝たっきりやったから、体力も少し落ちてるから、
次のLIVEまでには体力も戻して、貯まりに貯まったPOWERを見せ付けるんで~見に来てな★☆★☆

もう、あんな痛みは二度としたくないので、日頃の生活を見直します…

反省…

皆はお盆、満喫しとう~??(*^-')b

体調、怪我には気をつけてね~(笑)

(お前が言うなってな。。。( ̄▽ ̄)


オイラの可愛い愛犬…暑そう…



バ~~~イ
naoca