テルミィ~! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

テルミィ~!

チーッス

今、冷蔵庫にところてんがめちゃめちゃあって
毎日ところてん食べてます…

でも普通に三杯酢で食べるのが飽きてきたぁ(-.-;)

なんかところてんを使った料理はないかね~~σ(・_・ )

あったら私にテルミィ~~~!!


Gも夢の事書いてたけど、私も今日Realな夢を見て起きたら
テンション落ちまくりで体も重たかった( ̄▽ ̄;)

夢って不思議やな~
この前なんか、夢の中で、見た事も会った事もない人に

私『すいません…ちょっとお願いがあるんですけど。。

一瞬だけでいいんで、肩揉んでくれませんか?』

と言ってる夢を見ました(笑)


めちゃめちゃあつかましいやん…

実際、肩はめちゃめちゃこってて痛かったんですけどね(´Д`)

ホンマ夢って不思議
携帯でよく夢占いするんやけど結構当たってて怖いです


ではではコメントレスします

ジャッキー
BIGDADDYさん
サモハンキンポーもちろん知ってますよ☆
キョンシー見てくださいo(≧∀≦)o
テンテンかわいいですから(笑)

ココア~ん(≧ε≦)
togawa81さん
目つぶしみたいですか?
気をつけま~す!!

血液型
togawa81さん
私はよくO型って言われます…

miki-1112さん
そうですよね~
私は梅酒が好きで、梅酒は美味しいと思って飲みますけど、
それ以外はテンションあげるために飲みます(笑)