ジャッキー | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ジャッキー

チーっス

今見たい映画!!

「ドラゴン キングダム」

ジャッキーチェーンとジェットリーが共演しちゃうなんて。。。

見るしかないっしょ!!!

アクション映画大好きで、ジャッキーさんの映画は全部見てるかも、
代表作でもある「酔拳」はよくマネしたり、笑”
酔拳ごっこをしてましたね笑”

結構いい腕してますよ?ヾ(@^(∞)^@)ノ

あのヨロヨロ感!!
ばっちり掴んでおります!

待ってます!!!(何を?)笑”

オファー。。。をチョキ

後は、昔からキョンシー大好きで何十回と見てますね
ビデオも持ってます
キョンシーは怖いけど、テンテンが大好きで
キョンシーごっこをする時に友達とテンテン役の取り合いをしてましたね

すいませんねーマニアックなblogで。。。笑

見たことない人見てみて★
来来キョンシーズ’幽玄道士をラブラブ


さてコメント返します

がんばろう
togawa81さん
土用を土曜に勘違いしてたんですね~
おっちゃめ~~~(‐^▽^‐)
鰻嫌いなんですね~もったいない
あんなおいしいのに~~~(。>0<。)

くみ@磐田さん
誕生日だったんですねーおめでとうございます★
くみさんにとって、素敵な歳になりますように(^∇^)
両親に感謝ですね
又お会い出来る日を楽しみにしています

ラジオ体操第2
loveちゃんさん
そうか~二人の生活を楽しんでるんか~
娘としては、何よりも嬉しいわラブラブ
ま~loveちゃんのとこには負けるけどっ

とんでん
いなげっちさん
遠方からありがとうございました
ステージからバッチリ見えてましたよ(^人^)

overlapさん
初コメントありがと~
うちのbeauty美しいっしょ★
なんってったってビューディ~~~~~ですから
応援宜しくお願いします

ではでは、今夜も暑いけどみんながグッスリ眠れますように

バーーーーーィ
naoca