明日は2ステージ! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

明日は2ステージ!

ぽ~にょぽ~にょぽにょ、おっさんの子♪
Growです☆
今日は朝からピラティス(内側の筋肉を鍛えるもの)を受けてきました。
昼には歌詞書いたり(最近カフェで書くのにハマっています)
グリーンカレー食べたりしてました。
新宿のルミネエストの7Fにあるタイ料理屋さん!やばしです!
行ける人は行ってみてください。辛いの苦手な人はお控えなすって。

ほんで夜にはnaocaと歌の練習をしました。
私もスキルアップしたいから頑張らななー。
JANELメンバーみんなで高め合っていこーぜ!

てことで明日はライブ2本です!
まずはこれ!

「恋乙 love sounds -夏恋2008-」@pink noise (二子玉川)
0726_恋乙_pinknoise

出番は18時半頃です!
出演者は全員女性のガーリーイベントで、女性は500円1drinkつきなんで
是非是非遊びに来てください!
ちなみに19時までに入場するとプチスイーツがもらえるらしい!
なんて洒落たイベントなんだ!初めて聞いたぞそんな素敵な試み!
みんなオープンに来るように!!!

そしてそのあと私たちは埼玉へ~

「“e”PARADISE」@Club AQUA(埼玉鴻巣)
0726_

こちらの出番は26時(深夜2時)過ぎです。
週末を一緒にはっちゃけましょー!うおー!


メンタルトレーニング』にコメントくださった方へ☆

・parliament-9さん
良かった~(^∇^)
神奈川なんですか~!また横浜とか行くと思うんで待っててください☆

・togawa81さん
わざわざありがとうございます☆
まさしくPSMなんですよね。豆乳好きなんで飲みます☆
でもコーヒーも好きでよく飲んでるし、、、控えた方がいいのね。。
食事も気をつけたいと思います☆

・brilleさん
ここでヒカルの碁が出てくるとは!w
でもほんま人が変わってしまうくらい凶暴かつ不安定になるので、、、
客観視なんかできひんくらいに感情に飲み込まれてしまうのです。
どうにかせねば。まずヒカルの碁を読みますw
医学系なんですね!すげー。白い巨塔ですね。。

・トールっち
いやいや大喜利せんでええから(笑)
山田く~ん、座布団もってって~

・rさん
飲んでたなんてうらやましい!w
ビーチでビール最高ですよね☆
散歩は良さそうですね~私も地元京都の鴨川で
よく癒されてました。
パワーありがとうございます!明日も頑張るで~~~!!!