サンバカーニバルに参加してきます! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

サンバカーニバルに参加してきます!

見つけちゃいましたドキドキラブラブ!ドキドキ
22年間と11ヶ月生きてきて今までにない位あたしにぴったんこの

キラキラ水着キラキラ
2008072517410000.jpg

「LAULEA」って"ブラジル"のブランドの水着なんですが、
もぉ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1たまりません!!!!!!!!!!

近年は毎年水着を買っていて、
結構色んな柄をもっていたので、
今年はいいかなって思ってたけど、
もぅ!!今までにない位気に入りまくってて、
あぁ、もぅ!!!!!!
そのまま水着を着て帰りたかったくらいラブラブ!
保育園の時のスヌーピーのふりふり水着をしのぐ気に入り様です!!

なんといっても、おぱいさんの形はキレイにでるし、
おけつさんの具合も、おみ足さんも長く見えるし、
ブラジル最高!!!!!!
サンバ最高長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!!!!!
あなたにフォーリン ラブ ラブりんこですよっドキドキドキドキ

ひゅ~ひゅ~
どどすこすこすこ

もしやあたしはブラジル人かもしれないと錯覚に陥る位です(笑)

リオデジャネイロですよっドキドキ
あぁ、町中で着ていいのは浅草サンバカーニバル位かなぁ(´д`)?

羽ついてないけど、着てもいいかなぁ(´д`)?

つけたらいいかな(´д`)?

ちなみに色はMARIE様が思い描いているあたしのカラー....
ばちこん『赤』っす!!

サンバカーニバル隊長あずに