メンタルトレーニング | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

メンタルトレーニング

Growです。
私って奴はかなり気分屋です。
特に女性につき物のあの魔の週間の10日間程前から、
完全に情緒不安定になります。

普段は気にならないことが、
ものすごく腹立たしく感じてしまったり、
わけもなく悲しくなったり、
必要以上に感受性が豊かになってしまったり、
訳も無くイライラしたり。
女性ならわかる!って人もいるかと思います。

例えば、あるお店で注文した食べ物が品切れで、
それだけで泣きそうになってしまうこととかあります。
自分でもなんでかわからんくらい悲しくなるんですね。

こういった症状のせいで、ほんまに近しい人(特に母親とか)には
昔っから八つ当たりしまくっていました。。(ごめんねみんな。)
今も電話とかでイライラしてしまったり、
態度が急変して悪くなってしまったり、
ほんま迷惑をかけることがあって申し訳ない。
とは思いながらも自分で感情をコントロールできない。

このままじゃだめだと思って、
私はメンタルを強くすることをここに誓います!
とりあえず、メンタル鍛えたら、色んなことに役立つやろうし。
まずはなんか本でも探します!
おすすめあったら教えてください☆


ひとつひとつ』にコメントくださった方へ

・カナかなさん
そうなんです☆私たちJANELはコメントを返しています♪
いつもみんなコメントを楽しみにしているんです♪
私の場合、もともと歌だけやってて、
ダンスは好きやったんですが、本格的には習ってなくて、
ダンスをやり始めてまだ2年くらいなので
まだまだ頑張らないとだめなのです!
バレエはジャズの基礎なので、すごく勉強になります!
日々頑張ります☆
是非ライブ見て欲しいですー!待ってます☆

・rさん
8時!!!顔やけどしてないですか?
めっちゃ天気よくて気持ちよかったですねー!泳ぎました?
ぐっさん=ピンク。
あーいいですよーいいですねーこの響き!グレイト!
こちらこそいつもありがとうございます☆
pink noise待ってます☆

・parliament-9
私の記憶違いでなければ、2人組でしたか!?
間違っていたらほんまにごめんなさいーー!!!
CD買って頂いてありがとうございます☆
是非ライブで一緒に歌いましょー!

・togawa81さん
コメントありがとうございます☆
苔色ではないですよね!良かった!笑
着てる服の色が結構グレー多いからかなー?
てかJANEL戦隊てやばいですね!w
YUKOのコスチュームどえらい柄になってそうw

・トールっち
ごはんですよは間違いなくうまい。

・brilleさん
ホケキョー!あざす!w
そうなんです!コメントが徐々に増えて来て
メンバーも喜んでおります☆
学会に何提出する予定やったんですか!?
てか学会ってなんかクレバーな単語!
brilleさんは縦縞レインボーですよね☆