★Freedom'08 らがらが自由だぁーッ!!★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★Freedom'08 らがらが自由だぁーッ!!★

ちョりーす!!★"
YUKOです(*^∀^*)v

今日から開幕しました
鬼の地獄のテスト週間ショック!メモあせる

だけどこれを乗り切れば、
楽しい夏休みが待ってるので頑張りますしょぼん波晴れ


んで一日目のテストが終わってから、
ダッシュでZepp Osakaに向かいまひたぁーッ走る人音符

なぜならばぁーッ!!!!

MINMIさん&湘南乃風さんの
ライブにご招待していただいたからでふぅラブラブ!カラオケ音符

とゆーことで、ずっと一緒にチームを組んでた
相方の白豚ちャんと行って参りましたブタラブラブ

20080724023132.jpg
着いた瞬間MINMIさんのタオルを購入ニコニコチョキ

そして開演ーッ!!ひらめき電球

他の出演者さんも豪華で、
大阪を代表するレゲエアーティストさん達が集結ニコニコキラキラ

KENTY GさんにRED SPIDERさん、チェホンさん、BESさん…

そしてYUKOが大好きなダンサーで今年結成10周年を迎えられた
VENOMさんもMINMIさんのバックダンサーで出演されてましたラブラブ!ドキドキ

もぉ楽しすぎて興奮しすぎて、ずっとぐっるぐるタオル振り回して
飛び跳ねて踊って歌ってましたニコニコパー台風台風台風

めっちゃヤバい!!
自由だぁーッ!!
連呼しまくりでしたキスマーク

タオル回しすぎで右腕はすでに筋肉痛…パーあせる
ジャンプしすぎでアキレス腱が痛い…あし雷
腰が砕けそうです…ドンッ


普段ヒップホップのイベントばっか行ってるんで、
久しぶりにレゲエのん行ったし、楽しかったですニコニコ音符

何だか昔を思い出しましたヒヨコクローバー

夏には毎年野外のレゲエ祭とか行きまくってたもんな~得意げもみじ音符

若かったな~ガーンクローバー

って、まだまだ行けるし!!!!

行くし!!!!!!!!

てかJANELで野外ライブ絶対するし!!!!!!!!

てかね、やっぱね、レゲエって一体感があるからホンマに素敵ハート

ジャンル問わず家で音楽聞くのも良いけど、
やっぱ現場行って、生で感じなアカンわ!!!!

忙しいとか仕事とか学校とかそんなん言い訳にしたらダメね注意

今は今しかなぁ━━━いにひひ!!

時代も音もどんどん流れるよ━━━━音符

乗り遅れるなッ!!波スノーボード注意


今日はいろんなアーティストさんのライブを見て
色々考えさせられましたニコニコキラキラ

早くまたライブしたくなったよぉニコニコ音符

ちなみにYUKOが今日着てる唇いっぱい描いたこのゆるタンクは、
VENOMさんがデザインされてるBombshellとゆーブランドですニコニコワンピースラブラブ
F1010305.jpg

大阪ミナミにお店があって、Bombshellの他にもVENOMの皆様が
LAで直接買って仕入れたインポート物の服やアクセなど
可愛いのんがいっぱいで大好きなんですラブラブ!指輪サンダル

F1010311.jpg

んで今日は服がグリーンとピンクなんで、
メイクもグリーンとピンクにしたよんラブラブ!口紅キラキラ

画像ぢゃ綺麗に色写ってないけどしょぼん

おまけに右手に着けてる唇型のバングルはYUKOのお気に入りラブラブ!キスマーク

Lil'MAMAとオソロらしい得意げ指輪


ってことで、明日もテストなんで勉強しますショック!あせる


★怒涛のライブラッシュ★ へのコメント…

ともサン☆"
コメントありがとぉございますラブラブ!ドキドキ
須磨が地元とか羨ましいですニコニコ波晴れ
関西は次8月24日に神戸でライブさせてもらうので、
是非きてくださいニコニコ音符

まりなチャン☆"
YUKOの寝顔は…ゆにブスだよショック!爆弾笑"
自分でも引くぐらい化け物ですからショック!汗
海YUKOも行きたいですスノーボード波晴れ
またまりなチャンにライブ来て欲しいよんラブラブ!音符

togawa81さん☆"
あ…痛い所を突かれましたね…( ̄∀ ̄;)あせる
まさに単位に穴が開かないように頑張りますしょぼん!!
まぁすでに穴ボコボコですけどショック!爆弾

ちかチャン☆"
ホンマに熱射病こわいからねショック!晴れあせる
ちかチャンも仕事頑張りすぎやん程度にねしょぼんパー
お互い体には気をつけましょうニコニコチョキ