海の日は関西上陸! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

海の日は関西上陸!

チーッス

皆さん三連休はいかがお過ごしですか?

JANELは昨日は新舞子、今日は横浜、そして最終日の明日は神戸と大阪でLIVEやで!!

今日のLIVEはこんな感じ♪

MARIEに注目!!
Beautyゴリラ化?(笑)



私も大分体そってます(笑)

続いて…



今日はこんな広くて、照明も沢山ある、何より背後には大きなスクリーンが☆

最高な環境でLIVEさせて頂きました~!
そして、夜は花火大会があるみたい!

ちょうど今頃かな~?

いいな~いいな~!

浴衣着て、屋台で焼きそば、はしまき、広島焼き、タコ焼きじゃがバター、かき氷…
お腹一杯食べて、花火見た~~い( ̄▽ ̄)

ところだが…

家でおとなしく筋トレ中…

明日は2LIVEやし頑張るぞ~~!!!!
みんなも三連休最終日楽しめ~☆

と、いうかLIVEに来て一緒に楽しみましょo(≧∀≦)o

ほいじゃ!

naoca