♪右ほほ、お岩さん♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪右ほほ、お岩さん♪

ちぇーす。MARIEだよd(゚∀+゚)

昨日は観劇してまいりましたぁー!

藤原竜也さん主演の
『かもめ』
赤坂ACTシアターで♪

久しぶりに歌わない、踊らない舞台だったし、
マイクなしの肉声だったし、かなり新鮮だった!

内容は喜劇なんだけど、
言葉とかも難しくてかなり考えさせられる内容でした~

深い。深すぎる。

藤原竜也さんの狂喜的な演技は凄かったし、
鹿賀丈史さんは何でもどんな役でも演じてしまうし、
麻実れいさんは存在感あって綺麗だし 、

MARIEももっと雰囲気出して行きたいですね(笑)(≧ω≦)
またイロイロ見て感化されよう♪


そんで、今日は朝早く起きて
naocaも最近行ったって書いてあったけど
“歯医者”
行ってきました(*_*)
かんなり放置してて行かなきゃな~と思いつつ行かなくて
やっと行ったらかなりショックを受けて帰って来ました(泣)

080627_153536.jpg

ちゃんと通います。゚(゚>Д<゚)゚。

かんなり麻酔うったから、右ほほが感覚がないっす(-Д-#)
常に口が空いてるような感覚(>_<)

しかも段々痛くなってきたぁ~痛み止め飲まなきゃ~!

歯は大切にしなきゃねm(__)m

MARIE