◆無事帰宅~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

◆無事帰宅~

昨日はGrowのhomeである、京都のGRINDでのLIVE!!
Growのママも妹ちゃんもClub仲間も沢山いて、
Club内は温かく、私達も楽しんでLIVEをする事が出来ました~♪

0621GRIND11

そして昨日は少し早いYUKOのサプライズBirthdayパーティーもしました☆

YUKOというと…必ず『手繋いであげる~』と腕を組んで来ます
誰も頼んでないのに…望んでないのに…(笑)
そして、腕組まない時は、ツンツンしてきて
『なんや~?』というと
『なんもなぁ~い』と……ん…YUKOちゃん?
おばちゃん、そろっそろ手出るよ?(;`皿´)

昨日もスタッフさんに『仲が良いね』と言われました…
勘違いしないでください!
私もYUKOもメンズがつぅきだからぁ~( ̄▽ ̄)
YUKOの中で私は癒し系らしく、つい触ってしまうらしい…
naocaやからいいけど、Growにしたらうっとーしい!!
って言われる事間違いないな(笑)

そんな憎めないYUKOに大好きなベティーちゃんのケーキをプレゼント!!
泣いて喜んでたなo(≧∀≦)o
喜んでもらえてよかったっす

0621GRIND20

サプライズ
大・成・功!!!!!!!!!!!!

naoca