コメント不具合ィィィィ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

コメント不具合ィィィィ

Growです。
私の日記にコメントを頂いた方へ。
なぜか返しても返しても私のコメントが消えてしまいます。

ホワーイ!アーンドガッデム!

なのでここで返すごり押し。


6/17『満喫してきました!!

・reusetmcさん
うどんめっちゃおいしかったですよ☆
是非機会があれば香川へ!
あんまり旅行できないんですがまたどっか行ったらレポします☆

・rさん
鬼Growイカしてるでしょ!?w
楽しい旅行でした☆
今日のライブがつんと楽しんで来てくださいね!

・なべりん38号さん
かなり偶然ですね!!!
普段は蕎麦派なんですが、
うどんもやっぱりおいしいですね☆
やっぱりこまめじまで通じるんや(笑)

・京都の旧友part3
うどんおいしかったし楽しかったで~!
是非香川行くべし!
てか首はやめて、首は。笑
最後の写真は生き別れた双子の姉です。

・支部長@整骨院
そう、生き別れた、双子の、姉。

・E2CO
最近おまめじまの人と遊んだみたいやな☆
色々積もる話がありそうやな?
会えるの楽しみにしてまぷ☆


6/18『地震雲

・くみ@磐田さん
自然は素晴らしいものですよね!
ちなみに、自然災害が人間の「念」
(地震が来て嫌なことがなくなればいいのに、
的なネガティブなもの)が
引き起こしているという人もいるみたいです。
興味深い考えですよね~

・はまなすさん
地震雲見たことあるんですか~!
もっと科学的に解明されれば地震予知も可能になって
被害も少しは減るかもしれませんよね。
ご実家近いんですか?かなり心配ですね…
ちなみにうちの実家の真下にも
100年近く動いてない活断層があります。
大きな地震がこないといいんですが。


てわけで、
もしコメント書いて下さったのに
消えてしまってる~という方がいらっしゃいましたら、
決して削除している訳ではないので!!!

引き続きJANELブログをよろしくお願いします☆