♪嬉しいこと~♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

♪嬉しいこと~♪

今日は(昨日)は自分のレッスン3本ありました!!!

本当に嬉しい事で生徒が増えたりクラスも増設できたりまじで幸せです。

本当にレッスンもって、こうやって生徒がいてくれて、
一緒に感動できたり一緒にダンスやって汗かいたり、
めちゃめちゃ幸せですね~o(〃^▽^〃)o

やる事も増えたし、しっかり頑張りたいと思いますw


ところで最近、Grow 、naoca 、MARIEがアニメの
『HUNTER×HUNTER』
にハマっていて、
もともとMARIEは漫画も見てたんだけど
アニメ見たら止まらなくなっちゃいました。。。。
Growが最初でMARIE→naocaと広まりMARIEは既に70話位まで見ました。
多分全部で120話位あるのかなぁ???(^~^)

皆も知ってる??

MARIEは蜘蛛の団長がタイプです。
かっこ良すぎる…まじやばい…
もともとあんまり寝ないコが更に寝る時間を削って観てます( ̄Д ̄;;

ちなみにGrowとMARIEは漫画の趣味が似ているので
よくマニアトークをします(°∀°)b
『ONE PIECE』が出ようものなら
次の日には二人でその内容の笑った部分をひたすら繰り返してます
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちなみに『ONE PIECE』だったらゾロが好きです!!三刀流って!
あっ
ごめんなさい(。-人-。)見てる人しか分からない内容で…o(_ _*)o笑

でもでもそんだけ見てしまうってことは、
そんだけ次に行きたくなるようにつくってる漫画ってすごいですよね??

言わばマジックですね。

JANELもそんなマジック使えるようにならないとね~(`∀´)

ではでは明日は2つもミュージカルと舞台見に行くので、早くねま~す
おやすみなさい(^ε^)♪

MARIE