ただいま~! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ただいま~!

LUV SEAcretお疲れ様でした~☆

いや~LIVEはやっぱいいね!

少しの時間やけど、色んな人が自分達に注目してて緊張もするけど、
気持ちいいし、良い刺激になる♪
お客さんみんながJANELに虜になるように歌は勿論!
パフォーマンスももっとスキルアップしなな~☆
MCも大分慣れました☆たまに噛むけどな~o(≧∀≦)oあはぁ

↓cool、MC中!


今日は色んなアーティストの方のLIVEも見れたし、
勉強になりました☆
やっぱ音楽はいいわ~音を楽しむ☆
自然と体が動くし、笑顔になれる(*^o^*)
楽しい時間はあっという間やな~!

今は家に帰って、洗濯物を畳んでおりますm(_ _)m
何故か今日は一人でいるのが寂しいぜ…と言うか眠いぜ…
でも、今からメンバーに進められたアニメ『HUNTER×HUNTER』を見ます!
漫画にはあまり興味ないけど、メンバーもスタッフさんも見たみたいやし、見てみるか~



新CUTE担当!?オーガナイザーの河村さん☆
YUKOに負けじとCUTEっす(*^o^*)

ほいじゃ

naoca