★Help Me(;ロ;)!!!★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★Help Me(;ロ;)!!!★

ちョりーす!!★"
YUKOです(*^∀^*)v

昨晩仙台でのLIVEを終え、
今朝東京に帰ってきて、
先ほどXROSSでLIVEさせてもらいました(^□^)/*゚

毎回反省点や課題はまだまだイッパイあるけど、
一回一回のLIVEを大事にして、
JANELみんなでより良いものにしてゆきたいものです(*´д`*)☆"


そして今夜YUKOは夜行バスで東京から滋賀へ帰るため、
みんなよりXROSSを一足お先に出ないといけませんでした(;3;)

んで帰る支度をして衣装を着替えるため、
YUKOがトイレの個室に入りドアを閉めた瞬間、
ドアノブがボロンッ!!!と取れて落ちたのですw(゚□゚;)w

えぇーッ!?!?と思って、はめ込もうとしても入らなくて、
どう頑張ってみてもドアは開けられへんし、
YUKOは完全に閉じ込められ監禁状態です(;3;)!!!!


ドアをドンドン叩きながら
「誰かーッ!!助けてぇーッ!!(;3;)」
と必死に大きい声で叫びまくってみたものの、
クラブやし音楽の音にかき消され周りの人には聞こえへんやろうし、

「このまま出られへんたらどうしよーッ!!!」
「誰も気付いてくれへんたらどうしよーッ!!!!」
と、いろんな思いが脳裏を駆けめぐり、
半泣きでテンパりまくりのYUKO(;3;)!!!!


ほぢゃ店員さんと2人のお兄さんがYUKOの声を聞きつけて
「どうしたぁーッ??!!w(゚□゚;)w」
と飛んで助けにきてくれて、ドアを開けてくれました(;3;)☆"


「助けてぇーッ!!なんて悲鳴が聞こえるから
本当にビックリしたよ…(´∀`;)/」
と命の恩人であるお兄さんが言っておられました…


どうも本当にお騒がせしてすみませんでした(´□`;)/


みなさんもトイレのドアノブには十分ご注意ください( ̄∀ ̄)★"

そんな困難の末、無事生還できたYUKOは、
先ほど夜行バスに乗り込み帰ってまぁーすッε=ヾ(*~▽~)ノ

みなさんお疲れ様でした☆"

ほいぢゃーのッ!!!

0608LUV SEAcret12