あつかったぁ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あつかったぁ

ライブ中にインリンコール頂きました、あずにでございますキラキラ

確かに自分でも似てると思います(笑)

いや、そんなお話をしたいんじゃなくて、
SAKAE SP-RINGに初参戦してきましたぁ長音記号2長音記号2!!!!!!



やはり名古屋はあつかった!!!!!!!!


JANELの前がtwenty4-7さんだったので、早めにおめかしをして、
お客さんに混じってあたしも盛り上がってました(笑)
いやぁ、姉さん達最高っす!!!!
かっこいぃっす!!!!!!
出番前にお二人にパワーをもらって、
すでにテンションあがりまくりでした。
次のライブはマンドリルに変装します!!(笑)

そして、いざ、JANEL出陣キラキラ


お客さんと近すぎて、自分の汗が飛び散る飛び散る。
かかった方すいまてんあせる

逆にお客さんの反応も間近で見れるし伝わるしで、
いつもとは違う緊張でしたよ。
でもほんっっとにお客さんがアツくて最高でした!!
多分みんなの日記を読んでいただけると分かると思いますが、
みんな大興奮です(笑)
ありがとうございます。

昨日CD物販出来なかったのが本当に残念しょぼん
今月末にも名古屋にお邪魔するかもなのでその時は是非音符
CD購入していただいた方には、サインするんでねドキドキ

今日から6月!!
頑張っていきまっしょい!!!!