雨のばっかやろ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

雨のばっかやろ

どうもcoolです

私、寝起きは半端なく声がガラガラです

なので寝起きに電話かかってくると基本でません

気付いてるけど、拒否します(笑)

今日は普段に増してガラガラ声でテンション下がるし、
雨でもテンション下がる…Σ( ̄□ ̄;

雨ってなんかめちゃめちゃ切なくなるねん

忘れてた辛い過去が、一気に蘇えってきて心の中で泣いてます…

雨はきっと私の涙…

私の涙なのよぉ~~~~~!!!


なんつってぇ~o(≧∀≦)o


そんな事、ありえへんけど!!


昼間から何を言うとんやろ、変なテンションのcoolっす☆

さ~昼ご飯何食べよ?

冷蔵庫と相談や!!
夜のLIVEのためにもしっかり食べるぞ!!

Grow!
あっ間違えた英明!
(以前、Danceの先生にGrowが徳永英明さんに似てると言われてました)

雨やけどちゃんと病院行くんやぞ!

ほいじゃ

みんな今日も一日、HAPPYに過ごそうぜ♪

naoca