帰ってます☆ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

帰ってます☆

Growです☆
今日も30分×2ステージ in ららぽーとTOKYO-BAY
やってまいりました!!

かんなり汗だくで、ステージ終わった後は
雨でずぶ濡れになったん?!ていうくらいビッショビショでした(笑)
こればっかりはどうしようもない(^^;)

今日もたくさんのお客さんにJANELのことを
知ってもらえたんではないでしょうか?
これからもどんどん頑張ってもっと覚えてもらおう☆

しかし、司会の方とのトーク中に、まさか
『めしあがれ』をやって下さいと言われるとは
思いませんでした(笑)
かなりナイスキラーパスでした☆

帰りに少し時間があったので
ららぽーと館内をメンバーで散策して、
初めて5人でプリクラ撮りました(笑)

めしあがれプリクラドキドキ


今日の司会の加藤えりさんと☆
加藤えりさん2