★初渡り~!!!★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★初渡り~!!!★

おはよーごじゃりまぁーす!!!
YUKOです(*^∀^*)♪


今日は6時起きで、用意をして、今は千葉の船橋ららぽーとに向かっておりますε=ヾ(*~▽~)ノ


車に乗ってたら、Growちャんが急に
「レインボーブリッジは封鎖できませぇ~ん!!!」
と、叫ぶので、何事かと思いきや、レインボーブリッジを渡っていました!!!(≧∀≦)☆"



初渡り~!!!!!かな?
中学の修学旅行で来たっけかな?(゚∀゚;)?

何はともあれ…

「これがあの有名なレインボーブリッジかぁ~!!」

「お台場やぁ~!!」

と田舎者のYUKOとnaocaはキャーキャーわぁーわぁー言いながら、必死に写メを撮ってました(≧3≦)☆"



朝からテンションぶち上がりやわぁーッ(*´∀`)/


だけど今日かに座は占い最下位と知り、テンション下げられました…( ̄^ ̄;)

今日も1日頑張りまぁーす(*´д`*)☆"