どうも~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

どうも~

23年間生きてきて、嘔吐した経験が二回だけ
なんの告白をしてるんでしょう…私はにひひ
まぁ~いいやっ!!
!!
一回目は風邪で二回目はお酒(笑)
あんな辛い経験はもうしたくないので、
お酒はのまれない程度に飲みますチョキ

お酒は美味しいけど、飲みすぎには注意やで~ビールキラキラ
お酒の力は怖いからねショック!

まっったまには飲まなねっハート

最近暑くなって来たし、少しお酒が恋しい…
夏と言えば、ビールが美味しいイメージやけど、
私は見た目によらずビールは飲めません
それこそ【〇吐】の味がする…
誰か分かってくれますか(笑)
早く、ビールが美味しいと思えるようになりたいっす!!

話しは変わって、
最近色んな所でJANELの評判を聞く事が、
少しずつ…少しずつ増えて来ました
コメントもそう!!
ホンマにありがたくて、心から嬉しいです音符
もっと良い物を見せれるようにがんばろうって思いますキラキラ
皆さん気軽にコメントしてくださいねチョキ
聞きたい事、気になる事…なんでもチョキ
答えれる範囲でメンバーが返事しますキラキラ
今回のミニアルバムのように、
色々な色に染まるエンターテイメント集団として頑張りますぞ

土曜日はイオンモール日の出店
日曜日は船橋ららぽーとでLIVEです音符
どちらも13時~と16時~の二回なんで、
是非見に来て下さいキラキラ
ではでは

naoca