ばひひーん!!! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ばひひーん!!!

おはようござりますMARIEです。

今日は朝一から教習所で学科、その後実車の予定で、
変な時間まで起きてたので寝たら終わると思って寝ないで向かったら。
時間割間違えてました(ノ_-。)

自分のあほさにドン引き中です(笑)

昨日改めて人の出会いとはすばらしいと思いました!
最近たまたま仕事でつながっていた。とか誰とつながっているとか多くて世間って狭いなーと思います。

昨日は知り合いに連れられて行った場所で、たまったま初めて会った人がよくよく話していると、向こうの方が

『えっダンサー?教えたりしてる?』
MARIEが答えたら
『えってもしかしてなんて名前??』

「ダンサーでMARIEです」

『うわっ!!!やばい。俺君の記事を書いた!』

なんとある雑誌の編集長さんでした(。>0<。)

以前その雑誌のイベントレポートのぺージである発表会の記事を一面に載せていて、
MARIEナンバーの写真が大きく取り上げられていて喜んだことがあったんですが
その記事を書いてくれた人だったんです。
すごく作品を見て気に入ってくれて、大きく取り上げてくれたらしいんですけど、
数多くのショーを見てきたけど、すっごい世界観があって好きで心に残った 
とまで言っていただいちゃいました(ノ◇≦。)うれしす!

すごいびっくりしました!
しかも同じ人物と知らずにスーパーチャンプルも見てくれていたみたいで、
いいなー

って思ってくれていたんですって!!
すごい!昨日は本気でびっくりしました!!

こうやっていろんな所で繋がってるんだな~って思ったら、ある意味怖い(笑)けど人とのつながりを大事にしていきたいと思ったのでしたv(^-^)v

MARIE