悪い癖 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

悪い癖

おばんどす。
Growです。

皆さん癖ってありますか?

貧乏ゆすりとか

爪をかんでしまうとか

私はね


ガムを大量に食べるのが癖です。

それはもう大量に。

キシリトールガムなんかあんなもん1つで食べるもんじゃないです。

2つないし3つ食べるのが基本です。

板ガムとかでも最初から2枚いきます。
当たり前です。

てか最終的にガム1本分いっきに食べちゃいます。

だからお口の中のガムはでっかいスーパーボール並みに成長します。

そうなれば1人アゴ強化選手権です。

勝つのはガムか俺か。

ちなみに顔やせの効果は今ひとつなさそうです。

さて、今日も1日頑張りました。
歌入れ作業の途中、自分の歌の下手さに凹みました。
DREAMS COME TRUEの『何度でも』を聞いてリアルに泣きました。
まじいい歌。
頑張ろうって思える。
私も人にパワーを与えられるように頑張る。

ファイト俺。

てわけでまたねん!グンナイッ!