ビューティー的幸せの時間 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ビューティー的幸せの時間

MARIEです♪

以前入浴剤のことをブログに書いたと思うんですけど、何せMARIE、ビューティー代表はお風呂が大好きです!!!!

とにかく湯船につかるのが好き!
熱いと長く入れないから、ぬるま湯でね( ´艸`)

最近お風呂グッズを買いました♪

これ何か分かるかな????



分かりにくいけど真ん中にあるピンくいやつ!そう!これはお風呂用枕~~~~!
まぁ枕って言うほど柔らかくもないけど、首を置くのが楽です♪

それからこれ!!何でしょう???



正解は~~
防水スピーカー!!!
いつもお風呂で音楽聴けたらいいなって思ってて、買っちゃいました♪
ここにMy ipodを繋いで曲を聴くのです~

やばいでしょ~また長風呂しちゃうねこれヘ(゚∀゚*)ノ

あとは湯船の中で本を読めるラックか、最上級はテレビですね~笑

皆さんはお風呂好きですか~~~????

MARIE