JANEL三昧 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

JANEL三昧

あずにです。
先日地元に出来たBig BoyでTHE二名様してきましたぁ!!

お店に入る前にTHE三名様の着うた聞いてテンションあげて入りました(笑)

佐藤隆太さん、岡田義徳さん、塚本たかしさんがやってる
めちゃめちゃくだらない(笑)ドラマ?
なんだけど、めっちゃうけるから見てみてください!!

image007.jpg

誰かこのお兄さんの名前わかりますか?
ドラえもんとちょっと体型似てる気が...

あ、明日またまた流派-RにJANELが出るので関東地区の方は是非ドキドキ

明日はあたしのホーム千葉でライブがあるので、
流派は録画ボタンをぽちっと押してきて、
JANELを生で体感してくんちぇ!!
帰ったら流派を見るとゆぅ、ダブル攻撃で!
クラブでJANEL、家でもJANELのJANEL三昧をご堪能あれドキドキ