☆祝★成人☆ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

☆祝★成人☆



毎度ですのYUKOですよ~(*^∀^*)v


なんといっても今日は成人式です!!!

新成人のみなさんおめでとうございます(*´∀`)/


私も成人してから、もぅかれこれ一年たってしまうのかぁ…(´□`;)/


懐かしい~


成人式は地元の友達や高校の友達、みんなで大騒ぎしてホンマに楽しかったなぁ~(*^∀^*)v

昔は自分が大人になるなんて思ってなかったし、成人式なんてまだまだ先のことやと思ってました…

いつまでも自分は制服を着て、"女子高生"と言う名のブランドを背負いピチピチなティーンガールでいるもんやと思ってました…


しかしながら、
世間はそんなに甘くはなく…
人間というものは不思議なもので…

気付けば立派な成人になっていたw(゚□゚;)w!!!!

しかし…
見た目は大人!!
頭脳は子供!!

私は大人になりきれないピーターパンです。


ってことで画像は昨年の私の成人式の模様です(*´∀`)/


紫とピンクの振袖が私です☆"

あぁ~振袖もう一回着たい!!!!(●´З`●)


いや、制服が着たい!!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ


それはチョット無茶かしら…?( ̄∀ ̄;)