ばびーん | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ばびーん

昨日ブログ更新したはずがなってませんでしたしょぼんせっせと書いたのにガーンダウン

もぅ1週間も今日でおわりですね!!
昨日は歯のホワイトニングに行って歯が白くなりましたキラキラキラキラ
コースになってるので、またいってきまぁすにひひキラキラ
そしてマニパニでトリートメントやってきましたん音符
ちょっと生き返りました(笑)
あたしはパーマをかけて髪の毛が死亡してたのでトリートメントをマメに行きたいと思いますショック!DASH!

最近気になるアーティストがいます!!
ソロのCDデビューは来月なんですがfeat.で童子-Tさんと
ONE LOVEを歌った清水翔太くんです!!かなり気になるキラキラ
以前R-BATTLEにJANELが出た時も出てたんだけど、歌うまいね!!!!
生でONE LOVE聴けてめっちゃ嬉しかった音符音符
まだ17歳なんてショック!あせる最近の子は恐いね(笑)
あずにでした音符