初。実家泊 | ポ(゜Θ゜) ベビ待ちからの出産&育児そして第2子誕生!

ポ(゜Θ゜) ベビ待ちからの出産&育児そして第2子誕生!

2012年10月結婚

遊びながらネイルしながら、お子待ちしていたが なかなかやってこず。。。
20代最後の年を迎え、本格的に妊活!

待望の出産!そして更に第2子妊娠!!
子育てしながらのマタニティ生活記録

宜しくお願いしますw

旦那がこの時期にもかかわらず泊まりゴルフに行くという。しかも2週連続。
さすがにイラつき、娘を保育園休ませて実家のお世話に。。
チビ2人を連れてさすがに電車30分はキツイので贅沢にもタクシー利用。
調べるとキッズタクシーってのがあるのでそれを利用。チャイルドシートをつけてくれるので安心。

実家に帰るとジジババが面倒見てくれるので大助かり。ベビーはひたすら寝る。
公園に行くにも乳飲ませて出発→寝る→公園着いても寝る→家に着いて授乳→放置からの寝る(笑)
どんだけー。。

寝かしつけも、ぐすったら対応しようと先に寝ると、その後寝てるらしく授乳時間に起きる(笑)

最近は
22時 就寝
2時 授乳
6時授乳

実家では出川に似てると言われ
チビてつ と呼ばれ…似てるかなぁー。。
久々の実家楽しかった!いとこ4人集合したし。ベビー4人は凄まじいわ。。

最近の娘語録
●乾杯をパンカイ
●怒るよ!って言うと『カカ、プンプン』って言い返す
●何でも こわ~い って言う