ひみつ | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ひろみつです。



私事なのですが、最近はありがたいことに忙しい毎日を送っていまして、、、




その代わりに映画をゆっくりみたりスケボーで気分転換したりできていないのですが、そんな時に本という選択肢が出来ました。


もともと紙で活字を読むのは苦手だったのですがチャレンジしてみようと思い、気になっていた東野圭吾さんの「秘密」という作品を買ってみました。






これまたすごく面白くて、電車等の移動時間でも思わずがっつり読んでしまいます(笑)



まだまだ序盤しか読めてないので先のストーリーが気になっています。

宏光