木と水と土と | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ジャネイロのミランダカーこと大友まきさんが働いている、

木と水と土と

という和歌山ダイニングに行ってきましたビックリマーク





イブの恵み盛り合わせ



海桜メカジキの握り

とても美味しかったーーーおねがい

和歌山の素材にこだわった、ヘルシーなメニューが沢山。

イブの盛り合わせの

イブ

も、イノブタの略みたいですねひらめき電球

店内の内装も落ち着いた感じで、仕事帰りに1人でふらっと飲みに行きたくなる様なお店です。

お店のスタッフさんも温かく、とても居心地良かったです🎵ご近所にあったら通っちゃいますねーー叫び



ミランダカーの写真を取り忘れたのが心残りです。。。

外苑前駅から徒歩5分以内位です。

表参道にはパンケーキが有名なカフェスタイルの「木と水と土と」もあり、こちらは2号店です。




是非行ってみて下さいクラッカー

長尾