偽物…? | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ひろみつです。


先日ジャネイロの近くのコンビニでこんなものを発見しました。





ペヤングかと思いきや……



ペヨングという商品らしいです!笑




パクリ商品?!と思ったのですが、正式にペヤングの会社が売っているとのこと。。。




早速食べてみたのですが、、、



味はペヤングと変わりなく普通に美味しかったです!笑



普通のペヤングとどう違うのかネットで調べてみたところ、ペヨングは量が少なめで値段が安い気軽に食べられるバージョンのペヤングだそうです。




なるほど、、、納得しました、、笑




宏光