ドライブ | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます\( ˙▿︎˙ )/



こないだの休みにあいにくの雨でしたが
友達とレンタカーを借りて江の島方面に
ドライブに行ってきましたー🚙🚕🌟




みんながとても行きたがってた
パシフィックドライブインに無事到着
することができ雨の中写真を撮るのに必死でした。(笑)


{2EA4981E-E1EB-444D-9D09-F22C6FBD0F2E}




撮影したスポットも雨なので全く
混んでなかったですヽ(;▽;)ノ




その後もテラスモールに行ったり
楽しめましたが晴れてたらもっと
良かったなーと思いました(:3_ヽ)_










せいら