マルカン | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー。金曜日の夜です!!

最近花粉に悩ませれている長尾です。

先日、やっと、都立大学に引っ越してから気になっていたけど入りずらくて行けなかったお店に行けました!!


その名もマルカン

少しずつ情報を集め、
違う飲み屋さんで会うマルカンさんのスタッフさんに少しずつ近づき、、やっとすんなり入るとこまでいきました(TT)

お洒落な立ち飲みスタイルのバーで、いつもお客さんで賑わっているので、なかなか入りずらかったんです。




入ってみると1人飲みのお客さんも多いし、人見知りな私でもお話してくれるフレンドリーなお客さんも沢山いて、とても楽しかったですおねがい

おつまみも和風から洋風まで、小物から大物まであり、これは立ち寄りやすいわけだ!って思いました。

ワインが豊富ですが、シードルや日本酒まであって、一通り頂いて気持ちよく帰りましたニヤリ

マルカンさん、気になってるけど入りずらいって方が居たら、是非勢いで入ってみて下さい☆笑

長尾