ノスタルジー | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ひろみつです。


相変わらず夜な夜なスケートボードでゴロゴロ滑っている僕ですが、、、



最近近所(といっても家から歩いて30分…)に割と大きな公園がある事を知って、そこまで出かけて1人で滑っています。




一応地元でも有名なスケートボードの練習場所らしいのですが、夜はまだまだ寒いからかいつ行っても全然やってる人がいません!笑






でもこの時期の夜の公園って凄く雰囲気があって僕は好きです。




近くに高校があるみたいで、学校終わりの軽音部らしき男の子や女の子達がまだまだ冷たい風が吹くなかベンチに座って演奏の練習をしていたり


公園の外周をひたすらストイックにランニングしているおじ様がいたり


犬の散歩をしているおば様がいたり


ちょっとやんちゃな男の子達がやんちゃしてたり




そんな光景を、滑り疲れて自販機で買ったコーヒーを飲みながらベンチに座ってボーッと見てる時間も案外好きだったりします。






特に僕は高校生の頃、軽音楽部でギターをしていてバンドも組んでいたので、演奏の練習をしている少年少女達の姿はかなりノスタルジーを感じました。




そんな日常でした。笑



宏光