スケートボードはじめました。 | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ひろみつです。



タイトルの通り、前々から興味があったスケートボードを最近はじめてみました。


僕はスポーツが苦手でして、、、
不安もあったのですが挑戦してみようと思い、まずは初心者向けの完成品を買ってみました。






夜な夜な人気の無い空き地や公園で日々練習して、なんとか普通に滑れるくらいにはなりました。

それでも人が通りかかった時に転んだりするのは恥ずかしいですけどね(笑)



駅の近くのTSUTAYAに行ったりご飯を食べに行ったりとちょっとした移動に便利ですね。


スケートには色々な技があるのですが、それももうちょっと練習してできるようになりたいなぁ~なんて思っています。



宏光