OSAMU | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー。週末長尾です!

リフレッシュ!っていろいろありますねー。
レッチリでテンション上げたり
スノボで体動かしたり
女装に目覚めてみたり…

いいですねー(^^)

さてさて長尾のリフレッシュ、何故か酒ばっかり飲んでると思われがちですが、
先日癒しを求めて友人宅まで。




ビーグルのオサムです。

なかなかパワフルで、癒しというか戦闘に近かったですが…笑

飼い主は年齢は私の下ですが、昔から私の面倒をみてくれる頼れる後輩です(^^)

ご主人も穏やかで、二人の雰囲気にいつも癒されてます。

この日はご主人不在の中、室内バドミントンをしてしまいました(^^;

何も壊しませんでしたよ!

また遊びに行きまーす✴

長尾