ミクスチャー | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは


つい最近髪の毛をバッサリショートにイメチェンしたひろみつです。

自分でもここまで短くしたのは10年振りくらいで不安だったのですが、周りからの評判が凄くよくてよかったです…(笑)




話は変わりますが最近Red Hot Chili Peppersにハマっています。





レッチリっていう略称は聞いたことがある人が多いんではないでしょうか。


アメリカはカリフォルニアで結成されたロックバンドです。


いわゆるミクスチャーロック(ロックとラップやその他いろいろなジャンルを合わせた音楽)といわれるジャンルを有名にしたバンドの1つです。



激しめの音楽なのかと思いきや、レッチリは意外と聞きやすいロックという印象です。



普段、周りに引かれるくらい激しい音楽(デスメタルとか、、、(笑))ばっかり聞いている僕には新鮮で、とてもハマってしまいました。



YouTubeにたくさん楽曲があるので気になる方は是非。

そしてもっと自分の方が詳しいぞ、という方は是非僕に教えて下さい。(笑)




宏光