お食事会 | janeirostaffのブログ

janeirostaffのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、オーナーが昔からのお世話になっているという方に、お食事会にお招き頂きました。

自宅も去ることながら、お料理もお店さながらの品々!( ゜o゜)

とても貴重な経験をさせて頂き、とても楽しかったです❗








おもてなしの心、とても勉強になりました!!

この日は瀧田先生の誕生日でもあり、再び特別ゲストにケイブマンズのIDさんと、スーパーギタリストゴンガーシホさんも参加していただきました。

このお二人のバイタリティーと周りを巻き込むパワーはほんとに凄いです。

この日も場を盛り上げて貰っちゃいましたm(__)m

恵まれた経験を少しでも自分に生かせないと、と思う次第です。

長尾