週末、じいじとばあばが遊びに来て
チビちゃんのバースデーパーティーを
しました(^^)
せっかく可愛いブラウスを着せるも、
動きすぎてロクな写真撮れず(´Д` )
プレゼントは色々考えて、
食べることが大好きなので
食器にしました(^^)
少し体調不良だった為、
予定していたバースデープレートは
延期にしてお粥とうどんの繰り返し。
もう普段通りの食事に戻しても
大丈夫とのことで来週末あたりは
大好きな豆腐ハンバーグに
しようかな♩
さっそくバトル開始です。
いもうと、強し。
チビ君は赤ちゃんの頃から
お風呂でお湯が少し顔にかかるだけで
泣いてたけど、
チビちゃんは顔にかかろうが
お構いなしです(^^)
兄妹でこんなにタイプが違うとは(^^;;
成長が楽しみです(^^)
チビちゃんのバルーンが入っていた
ダンボール。
チビ君のお家になりました(^^)
パパも同じことを考えていたみたいで、
仕事から帰ってきたら
みんなで完成させまーす\(^o^)/
ここでおやつを食べながら
テレビ観てるんだけど、
チビちゃんが入ろうとすると
もちろん、ダメーーといって泣くので
面倒です(^^;;






