土曜日はパパが休みだったので
チビ君を初めての映画館に
連れて行きました(^^)
チビちゃんはパパにお願いして
チビ君と2人で、
チビ君も私も
大好きなドラえもんを観ました♩
シートが大きいせいか、
20分ほど座って観てたけど、
あとは私の膝の上で観てました(^^;;
途中でこの後どうなるのか予想して
私に教えてくれたり、
チビ君が好きそうな場面で
チビ君を見るとチビ君も私を見て
ニコッとしたり
楽しんでました(^^)
パパとチビちゃんは、
パパエルゴインでショッピングモールを
ウロウロ、そのままお昼寝をして
おりこうさんにしてたみたいで
助かりました(^^)
チビ君を妊娠する前は、
私もパパも映画大好きで
よく映画館デートしてたけど
久しぶりの映画館
やっぱりとっても楽しかったです(^^)
チビちゃんが幼稚園に入園したら、
またパパと映画館デートしたいです♡
そして4人で行ける日も、
とっても楽しみです(^^)
パパ、チビちゃん
ありがとうございました(^^)


