昨日、チビ君の2回目の
日本脳炎とインフルエンザの
予防接種に行きました。
歯医者さんと注射どっちからがいい?
と聞いたら、
歯医者さん!
と言ったので、
定期検診の予約の電話をすると
パパの休みの日いっぱいで予約が取れず、
先に予防接種に行くことに。
チビ君は、
チクン、いや!と言っていたけど、
ウイルスがいっぱいで
お腹の中に入ったら病院にお泊まりしないと
いけないからウイルスが入らないための
注射をしとくんだよー!
すぐおわるよー!
と説明。
当日、パパに泣かないで頑張ったら
ごほうび何がいい?と聞かれ、
チョコーーー(・∀・)♡
と即答。
最近、急にパパッ子になり
注射の時はパパの抱っこがいいとのことで
2人で診察室へ。
まーーーーー、びっくり!
最後まで泣き声が聞こえず、
少し誇らしげな顔をした
チビ君が出てきました(^^)
何となくだけど、
パパと一緒だったので
頑張れたような気がしました(^^)
私だと甘えて泣いていたかも。
普段は近くのスーパーで
買い出しするんだけど、
チビ君の大好きな
かば田のカレイの味醂干しを買いに
ショッピングモールへ。
ミニSLを見つけると、
乗りたい乗りたい!というので
2人で乗りました(^^)
お客さんに手を振っております(^^)
そんなこんなで、
大成長したチビ君でした(^^)
本当に、よく頑張りました♡
チビ君、おばけや妖怪の絵本が大好きで
そのせいか最近、妖怪ウォッチに
はまっている。
スーパーにあった、
妖怪ウォッチシールをごほうびに
買いました(^^)
私的には、妖怪といえば
絶対にゲゲゲの鬼太郎がおすすめなので、
YouTubeで観せたところ、
こわいけん、消して!
と言われました(^^;;
おもしろいのに。


