ほんとに簡単に
クローゼットの中を整理(^^)
日中は2人のお世話と家事、
チビ君との遊びの時間、
2人が寝てからも
チビちゃんがちょこちょこ起きるので
なかなか片付ける時間がなく
チビ君との遊びの時間を少し使い
チビちゃんの新生児の頃の肌着や
チビ君のサイズアウトして
チビちゃんにお下がりできない服を
収納ケースに直しました(^^)
去年のニットが今年も着れるか…
着れたーーー♡
チビ君、自分のおもちゃのお片付けは
ママも一緒にしてーと言って
片付けないくせに、
パパとママのお手伝いは大好きなので
畳んでもらいました(^^;;
とりあえず。
チビ君の部屋のクローゼットに
2人のお外用の服を。
服を畳む作業は好きだけど、
シワ防止と時短の為に
パンツ以外はハンギングしてます♩
部屋着、インナー、靴下、
チビちゃんのオムツ、ガーゼ、シーツなどは
寝室のチェストにそれぞれ収納。
ガッツリ片付ける時間が欲しい(´Д` )
片付けをしている時に、
チビ君が1歳になる前に買った
プチバトーの帽子を発見。
どれどれーと思い、
チビちゃんに被せてみました(^^)
わおーー!
帽子うんぬんより、
口から溢れでてる聖水の方が
気になるーーー!
帽子を被せて
スタイが濡れてたので
外して新しいのを取ってきて
戻ってきたらコレです。
1分足らずで大洪水(°_°)
おっと、
帽子の感想を忘れてた!
可愛いーーじゃーーん♡
まだ大きいので
来年の夏にはちょうどよくなるかな?
私の中ではネイビーって
女の子でもOKだけど、
チビちゃんはまだちょっと男の子っぽいので
髪が伸びるまでは、
白とか麦わら帽子の方がいいかな~?(^^;;
本日のチビ君セレクト。
赤ちゃんの時に買ったサスペンダーを
まだ使ってます(^^;;
この後、買い物へ。
かわいそうけん(1人だと)
ペンペンもつれていこう?
と言って、
ペンペンも一緒に買い物へ行きました(^^)



