さっそく今日からパパの仕事がまた始まりお昼頃出勤しました。パパがいる時は、チビ君のおふざけも可愛いけど、1人の時はそうも言ってられない。抱っこで寝ているチビちゃんの近くで自作の歌を大声で歌うのでチビちゃん、うるさくて熟睡できず。わかる、わかる。そんな顔になるよね~。もちろん、この後は大泣きです(´Д` )でも泣く前のあの顔、可愛くて可愛くて泣くのか泣かないのか眺めてまーす♡無理矢理、入り込んでます(^^;;また明日もがんばろう\(^o^)/