お宮参りの次の日に
チビ´sの写真を撮りに♩
まずはチビちゃんのワンショット(^^)
ワンピースに着替えて
眠いのにがんばって撮れました(^^)
それからチビ君とチビちゃんの
ツーショット(^^)
スタッフの方から
今度はこうしてみようかー?(^^)とか
上手だねー(^^)と言われ
チビ君ノリノリでした(^^)
そしてこんなに素敵な写真が
撮れました♡
※写真館は撮影禁止なので
写真館のブログにアップされてるものを保存
チビちゃんのワンショットは
1ヶ月後の出来上がりを
楽しみに♩
次に行くのはチビ君の誕生日かなー\(^o^)/


