抱っこの、その後 | maman days♡

maman days♡

ブログの説明を入力します。


3回目のチャレンジで
やったー、成功♡と思ったが
10分で泣いて起きたので
もう諦めて抱っこのまま
40分ほどテレビ見ました(^^)


そして4回目で無事成功。
{01ACD884-DBD6-4378-A42D-377666CF4CBD:01}




産後、控えているココアを
久しぶりに飲んで
夜ご飯の準備開始(^^)

{073B053C-A139-4424-8C1A-7487301410A7:01}




パパはリクエストがあり
カレーとサラダ♩

チビ君は魚のカレイ(^^)
ミリン焼きが大好きなのです♩

私もチビ君と一緒に
カレイにしました(^^)

それとばぁばが帰る日に
作って置いてくれた常備菜の
かぼちゃの煮物とほうれん草のお浸しに
ご飯と味噌汁。

産院のご飯がおっぱいにいいものばかりで
野菜たっぷりの和食だったんだけど
とーっても美味しかったのと
産後、お肉や洋食、
スナック菓子や洋菓子など
食べたいと思わなくなり
和食メインの食事にしてます(^^)


おやつが食べたい時は
果物や和菓子を食べてます(^^)


チビ君の時、何を食べても
特におっぱいトラブルはなかったけど
チビちゃんには
おいしいおっぱいを
飲ませてあげたいので(^^)


ダイエットにも繋がれば
いいんだけど(^^)