3回目のチャレンジで
やったー、成功♡と思ったが
10分で泣いて起きたので
もう諦めて抱っこのまま
40分ほどテレビ見ました(^^)
そして4回目で無事成功。
産後、控えているココアを
久しぶりに飲んで
夜ご飯の準備開始(^^)
パパはリクエストがあり
カレーとサラダ♩
チビ君は魚のカレイ(^^)
ミリン焼きが大好きなのです♩
私もチビ君と一緒に
カレイにしました(^^)
それとばぁばが帰る日に
作って置いてくれた常備菜の
かぼちゃの煮物とほうれん草のお浸しに
ご飯と味噌汁。
産院のご飯がおっぱいにいいものばかりで
野菜たっぷりの和食だったんだけど
とーっても美味しかったのと
産後、お肉や洋食、
スナック菓子や洋菓子など
食べたいと思わなくなり
和食メインの食事にしてます(^^)
おやつが食べたい時は
果物や和菓子を食べてます(^^)
チビ君の時、何を食べても
特におっぱいトラブルはなかったけど
チビちゃんには
おいしいおっぱいを
飲ませてあげたいので(^^)
ダイエットにも繋がれば
いいんだけど(^^)

