最近、しばらく遊んでなかった
プラレール熱が再来(^^)
それから1歳の誕生日にプレゼントした
積み木でよく遊ぶようになりました(^^)
本日の作品。
ティラノサウルス、らしい。
ガーオ!
でも結局最後はこうなる。
いよいよ2桁になりました。
恐竜の名前は全部言えます(^^)
トイザらスと博物館で買ったもの
なんだけど、
これはキリンさんとこで買ったでしょ(・∀・)
これはガオのホネのとこで買ったでしょ(・∀・)/
と、この恐竜はトイザらス、
こっちは博物館とちゃーんと
覚えてました(^^)
天才でーす(^o^)/


