今日のチビ君今日の午前中、出勤の準備をしていたパパに、◯ーちゃんも、おしごと行く(・∀・)/と言って行けないとわかると大号泣。パパがいってからもしばらく泣いてました(^^;;そんなチビ君、ばぁばと気分転換に近所を少し散歩して帰宅後、部屋着に着替えると言ったので着替えさせてると、ふざけ出しました。さむいけん、こうしてると(・∀・)よくわらないけど、なんかモゴモゴ言ってました(^^;;つかれた~すぐふざけてこまってまーす(´Д` )