元々、甘えん坊のチビ君。
最近は磨きがかかり、
姿が見えないとママどこー?と言ったり
夕方の眠い時にこっそり
お風呂掃除に行くと大泣きです(^^;;
それから、キッチンからリビングへ
リビングからお風呂場までなど
とーっても短い距離も
抱っこして、抱っこしてーと
言ってます(^^;;
3人で出かけた時は必ずパパに
抱っこしてー♡と手を伸ばし
全然歩きません(^^;;
そしてソファでおやつを食べたり
テレビを観たりまったりしていると
必ずピタッとくっついてきて、
くっついて食べる♡
と言います(^^)
てへ♡
甘えん坊で大変なこともあるけど、
とーっても可愛いのです♡


