妊娠8ヶ月の私と、
体力有り余る2歳4ヶ月。
最近、腰痛などで
2人だけでの外出が大変になってきた
必ず抱っことなるが、
抱っこして長時間歩けない為。
チビ君には、申し訳ないが
部屋の中で過ごすことが増えてきた。
今日はお絵描きをした後で、
ガオの口にペンを突っ込むので、
私が、オエーーーと言うと、
大爆笑(^^)
しばらくこれで遊んでました(^^)
思い返せば、
急な断乳から始まり、
私のつわりの時期も外に行きたいと
愚図らずに過ごし、
2歳なのに、お腹が痛いと言えば
気遣ってくれたり
チビ君には我慢させてるなー。
だからか、笑顔を見ると
うれしいしほっとします。
1日に1回は、
ママ、ギューするー
と言って私のとこへきて
ギューとハグをします。
私が、○~ちゃん、可愛いね♡と
言うと、チビ君は
ママもかわいいねー♡
と言ってくれます(^^)
パパの連休になったら、
たくさん遊べるからね。
パパがいると、
私も余裕ができるし
チビ君は寝るまで笑顔で楽しそうに
しているので、
パパの連休が楽しみです(^^)
昨日、パパが急に帰宅できた為
チビ君とってもうれしそうでした(^^)
パパとぞうさんに鼻そうじをして
大爆笑中。
iPhoneからの投稿





